【クラウドワークス】文字起こしの音声認識ですぐ稼ぐ!音声認識でブログを書いてあっという間に稼げる!
man

アパートのインターネット契約でお安く済ませたいのですが、アパートが加入しているネット回線が決まっていて月額5600円もします。
なんとかお安くなる方法はないでしょうか?
アパートのインターネット契約について質問です。現在引っ越しをご予定していまして、4月から4戸建てのアパートに引っ越します。
引っ越し業者を決めた際に、ネット契約を同時加入すると引っ越しが安くなるとのことなので同時加入しました。
そこでインターネットの契約をするんですが、まずは配線導入の工事が必要となりました。
ネット担当の部署(引っ越し業者の)から電話で、アパートが入っているブロバイダ―は決まっているので他社?との契約や料金の変更は出来ないと言われました(ちなみにアパートの入っているのは一番最新のNTTフレッツ光でプロバイダーはYahooBBらしいです)。
なぜ高いのか質問をすると、マンションと違い4戸建てなので負担額が大きくなる、と言われました。
その辺は納得できますが、個人でプロバイダーを変更したり出来ないのでしょうか?一人暮らしで金銭面で余裕が無いので月額5600円はとてもきついです。ネット関係について苦手で無知なので、教えて頂ければ幸いです。
【クラウドワークス】文字起こしの音声認識ですぐ稼ぐ!音声認識でブログを書いてあっという間に稼げる!
アパートでネット回線が決まっている人でも大丈夫!
格安で、別途インターネットを契約する方法について。
まず、今アパートが入っているネット契約を解約しましょう。
解約はすぐにできる場合もありますが、違約金が取られる場合もあります。
それでも解約した方がお得になる場合があります。

フレッツ光、auひかりなどのプロバイダーを変えられる会社なら変えられます。
価格.comでは、gmoとくとくbb光戸建アパートタイプがあり、実質月額料金、3359円から可能です。
さらに価格.comで申し込んだ場合、キャッシュバックが付くのが魅力的です。
また、プロバイダーの変更ではなく、高速モバイルlte、wimax2などを使う方法があります。
こちらは、価格.comでは、月額1520円で利用可能なものがあります。
こちらのwimax2の端末の場合、外出先でも利用することができるので、自宅以外の場所での使用頻度も上がります。
なのでお得です。
工事費用も発生しないので、さらにお得です。
速度については、wimax2ですと、下り最大110メガbps、で利用が可能なので、一般的な、100Mbpsよりも最大でですが、10Mbps多いです。

持ち運びにも便利なのでオススメです。
また、一人暮らしの方にも、たくさん利用されています。
フェイスブックやツイッターなどsnsサービスを利用したり、ヤフーオークションや楽天オークション、amazonなどで、通販やオークションを楽しむ、謎のネット用途では、3Mbpsほどあれば、十分快適に利用できます。
youtubeの動画サービス、skype等の音声サービスでも5Mbpsほどの速度があれば、十分利用できます。
契約はオンラインで契約できる、手軽で簡単です。
スマートフォンをお使いの方であれば、インターネット加入は、ほぼワンステップですんでしまいます。
家電量販店でわざわざ申し込みしなくてもすむのです。
またこれからの主流はモバイルインターネットです。
wimax、ymobile、などがその代表的なサービスです。
なぜモバイルルーターが人気かというと、わざわざ向上しなくてもインターネットが楽しめるから、という点です。
申し込みから数日でインターネット接続環境を手に入れることができます。

ちょこっとだけインターネットを利用するという方は、漫画喫茶、インターネットカフェ、図書館のパソコンでもいいと思います。
また回線は遅くてもいいという方は、スマートフォンの3g回線、4glte回線を使用した、テザリングという方法もあります。
これはパソコンをwi-fi接続で、スマートフォンにテザリングという方法用い、接続するのですが、接続はとても簡単です。
プレイステーション3や、プレイステーション4、3dsや、playstation vitaなども接続することが可能なので接続の幅が広がります。
また、先ほどご説明した、wimax2+ではオンラインゲームも可能なので、オンラインゲームをやる方にもおすすめです。
UQ wimaxの公式サイトでは、料金プラン豊富でwimax2+では1日契約から1年、2年契約、料金プランも豊富にあつかっています。
なので、自宅回線で使われるフレッツ光、adslのような、2年間縛りしかない契約とは違ってきます。
あなたの生活や使用用途に合わせた契約ができるので、無駄な出費が少なくなります。
以上いかがだったでしょうか?自分にあった目的のものが見つかれば幸いです。お役に立てれば光栄です。game-masa.blog.jp