一部前の記事の続きです。→前の記事
ACJAPANのCMによく出てきた「ありがとウサギ」が「グレートありがとウサギ」にパワーアップ
masaの脳は洗脳されてしまったようです。(´Д`)ハァ…
一種のウイルスです。
管理人masaの脳内は洗脳されてしまった
CM大量放送で視聴者から抗議が殺到し、なぜか「ACジャパン(旧公共広告機構)」が謝罪文を掲載するという羽目になる直接の原因を作り出したと思われる「あいさつの魔法」。

最近はACjapan(えーしーじゃぱん)のコマーシャル本当に多いですよね
(´Д`)ハァ…

ありがとうっていうとありがとうっていう(ごめんねっていうとごめんねっていう)
ありがとウサギ(ぽぽぽぽ~ん♪)
とか、
38歳で子宮けいがんだっけ?とか...
一度や二度くらいなら、いいCM(しーえむ)だなぁ( ゚Å゚)ホゥ
と思いますが、一時はCM全部がACJAPANのCMだったり。。。
放送をやめ無理やりACJAPANのCMを流すこともあり、最近は面白いテレビもあんまりないし。。。
パソコン作業が多い管理人masaです。
と、こんな時なのに東京電力のことで、計画停電とかで、masaの家のサーバーdown(だうん)したりして、もうさんざんです。
masaの友人が、水とかを出しっぱなしにしたり、出かけるときによく電気をつけっぱなしで外出してしまった。というのを聞きました。
こんな時なんだから少しは...と思いましたが、

さて、今回のタイトルの本題ですが、「あいさつの魔法」が、
「グレートありがとウサギ」に変わった模様(変わったというかMADだと思いますが...)
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM
このCMのリズムのせいで管理人の脳に記憶されてしまっているんです。
人の脳に不法侵入でしょ。。
しかもACのところ強調されてるし。。。
(´Д`)ハァ…

一種のウイルスです。
感染して島はないように。。
誤字はウイルス減少ということでご了承。。


余談
東京電力の計画停電が来年の冬まで続くそうです。。
なので、パソコンができない日がこれからも続きそう(´Д`)ハァ…

こんなのがほしいです。

3
↑クリックで拡大
太陽電池をくるくる巻き取ってどこでも発電できるモバイルソーラーユニット「GSR-110B」