topACJAPANのCMによく出てきた「ありがとウサギ」が「グレートありがとウサギ」にパワーアップ どうでもいいですが。。
管理人masaの脳内にウイルスが入ってしまいました。
しかも新種のウイルスで、覚えたものを忘れたくても忘れられないという
まるで、とある魔術の禁書目録+とある魔術の禁書目録Ⅱとか、とある科学の超電磁砲にちょこっと出てきた、禁書目録(インデクッス)の脳みたいになってしまいました。ww
まあ、10万3000冊の魔道書ではないですが、←ネタが分からない方はご了承。。(´・ω・`)
広告民間CMのACJAPAN(えーしーじゃぱん)のCMです。

ACJAPANのCMは、ここ最近テレビを見ていれば一度は目にしたことがあるかと思われます。

こんなCMです。




その他
ACジャパン CM あいさつの魔法1分 ... 112 users
1分 - 6 日前
アップロード元: TheLandblue

youtube.com
「あいさつの魔法。」 歌詞付60秒 ... 5 users
1分 - 5 日前
アップロード元: toshi20110315

youtube.com
  • ACジャパン CM あいさつの魔法。 48 users

    30秒 - 2010年7月1日 - アップロード元: triviapuyo25
    2010年度 全国キャンペーン
    youtube.com
  • ACジャパン CM 見える気持ちに。 1 user

    30秒 - 6 日前 - アップロード元: dubianyazz
    テーマ:思いやりのきもち、広告会社:㈱電通中部支社///////「こころ」はだれにも見えないけれど 「こころづかい」は見える 「思い」は見えないけれど 「思いやり ...
    youtube.com
  • ACジャパン ラジオCM おせっかい 3 users

    2分 - 2010年10月16日 - アップロード元: triviapuyo25
    2010年度 全国キャンペーン
    youtube.com
  • googleより選抜
    その他のACJAPANCMを見たい方はこちらとかこちらを参照

    masaの脳内は洗脳されてしまいました一種のウイルスですよね。(笑)