ゲーム改造ハンター

ゲーム改造ハンターへご訪問ありがとうございます。 ここでは、ゲーム関係についての情報を不定期ですが書いていきたいと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    2013年1月13日、ブログデザイン変更により、サイト構成を記事を右側、メニュー等を左側へ移動しました。

    『はてなブックマーク』『mixi』『twitter』『facebook』『google+』『evernote』のソーシャルボタンを記事下部に設置しました。

    また、広告量を減らし、前のデザインより見やすくなったかと思います。

    ページの表示が一部おかしくなるなど不具合がありましたらコメントください。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    新年あけましておめでとうございます。(`・ω・´)
    ゲーム改造ハンター管理人のMasahiro(masa)です。
    更新を一時停止しておりましたが、今年、2011年1月1日をもって、、
    復活いたします。

    ※注意書き
    コメントのほうも順次見ますが、当ブログにおいて、悪質、内容とあっていないURL(リンク)、
    荒らし、不正とmasaが、思うものは、発見次第削除または、不正箇所訂正等を行いますので、ご了承ください。
    また、コメントにて、
    ただできない。フリーズする。
    というようなコメントは、これからは全部無視しますので、きちんと、
    『●●を使おうと思ったのですが、■■みたいなところがよくわからなくできないのですが、詳しく教えていただけないでしょうか?』
    『××を使用しております。バージョンは、▲▲で、♠♠を◆◆するときに、フリーズします。』などといったように最低限主語と述語を記載するようにしてください。でないと、何が、できないのか、何がフリーズするのか、分からない為です。

    さて、今年1年『ゲーム改造ハンター』をよろしくお願いします。( -д-)ノ
    人気ブログランキングへ←クリックしてくれると今年も頑張ろうという管理人の勇気が増します。


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    はじめまして当ブログ運営者のMasahiroです。
    ゲーム改造ハンターでは、不定期更新ですが、主にゲーム・PC・日記などについて書いています。

    ---当ブログを使うにあたってのルール---
    荒らしはやめて下さい
    個人情報を乗せるのも×です
    記事を丸々コピーするのはやめてください。記事へのリンクならかまいません。

    また、リンクまたは相互リンク申し込みの際は、名前とURLをこの記事のコメント欄もしくは、メッセージ送信ページからお願いします。
    質問または、こうしたほうが良いんじゃない?というアドバイス、もしくは何か分からないなどの事がありましたらこの記事のコメント欄もしくは、メッセージ送信ページからお願いします。
    返事が遅れる場合がございます。ご了承ください
    これからゲーム改造ハンター
    をどうぞよろしくお願いします。

    このページのトップヘ