久々の更新ですネットで面白いものを見つけたので紹介

notepad
その名は「関西弁Windows」
画像を見ても分かるように使う人にとっては逆に分かりづらいかも(´・ω・`)。。

とりま紹介  (`・ω・´)


使用方法
関西弁WindowsをDL&解凍
2KW.exeをクリック
b050a425aa827c0f2f9d45f5a30d5298

以上で完了です※右下のタスクトレイに収められます

設定
manual1
「方言を選択」にてさまざまな方言に変更できます。
中には
1

「やる夫」や「ツンデレ」などといったものも存在し、もはや方言ではないですが変更することができます。

29b8e6957eac23939d84fb1a75b0e309

現在対応している方言:

  関西弁、広島弁、岡山弁、津軽弁、名古屋弁、熊本弁、
  岸和田弁、南河内弁、行橋弁、三河弁、北九州弁、金沢弁、やる夫語
  山口弁、ツンデレ語、長崎弁、博多弁、佐賀弁、侍


自分で変更することも可能なため、ネタにはいいもんです。
自分好みに設定できるのはいいですねぇ(´・ω・` )

いくつか試してみた


3edaaa068369a37212f69578c8aa9aeb
英語のほうがしっくりくる。(`・ω・´)


2

0c9b0eecefc2f45378aaf9dec56741cd
なれてなければ一瞬立ち止まってしまうことだろう。。

いたずらはしないように(-ω-#)y-~~~~。